毀誉褒貶(きよほうへん)ありますが

基本的にバイクのメンテナンス関連はレッドバロンに丸投げしているのですが、

ネットで調べてみるとレッドバロンにも毀誉褒貶あるようですね。

結局のところ、メカマンがクソだったということでしょうか。

幸いにして自分の住む街にあるレッドバロンには

クソメカマンは居ないようなので安心してバイクを預けられます。

話は変わりますが、バーグマン200を売却する予定はありません。

エンジン等が壊れて動かなくなるまで使い倒すつもりなので、

これからも買い出しや大阪市内へ遠征するのに使っていくつもりです。

買った時点で2年落ちの在庫処分セールの対象だったのでアレなんですが、

1回事故を起こしているので中古車としての価値なんて無さそうですし、

こりゃ壊れるまで使い倒すのが正解だなぁと思った次第であります。

スカイウェイブ250でも良かったのですが、

生憎借りている駅前の駐輪場の幅がバーグマン200でギリギリ入る、

という手狭さなのでスカブ250じゃ無理ですね。

因みに自動車は買う気にならなくなりました。

貯蓄に回す事にします。