改めて考えてみて、結論が出ました

やっぱり我が家の家計事情も鑑みて考えてみると、

自動車の購入、というのは無謀が過ぎるなと結論を出さざるを得ませんでした。

 やはり我が家の家計事情を鑑みると100万円単位の出費は

親父様が許してくれそうもないですし、

そもそもクルマを買うより親父様のクルマを借りた方が遥かに安上がりです。

自動車保険の都合上、僕も運転者に入っているようですし、

それなら必要な時に親父様からクルマを拝借した方が理にかなっている、

と判断しました。

明日さえ知れないフリーターという我が身のおかれた現状を鑑みると、

バイク2台体制の再構築すらお金の無駄遣いですネ。

そもそもバーグマン200で出来ないのが300km(半径150km)を超える

距離の移動位なものですし、原付二種にしか出来ない事っていうのが少ないのですよ。

原付二種を買うメリットが無いかもしくは少ないでは、

これもまた親父様の逆鱗に触れかねないお金の無駄遣いとしか例えようがありません。

フィギュア趣味も来年5月発送ののDXネオディケイドライバーで一旦手仕舞いにし、

質素倹約に努めて貯蓄を増やす方向でいかないと、

色々な意味で困る事態になりそうですし。

あ、フィギュア・プラモ関連で儲けようなんて考えたことはありません。

あくまでも一時保管しているだけで、時間が出来たら組み立てたいと

考えています。

ああ、まずはRGサザビーの組み立てからだなwww