ツインスティック欲しさに

キャンプファイヤー社のクラウドファンディングタニタバーチャロン

ツインスティック再生産プロジェクトが走っていると聞き、

いてもたってもいられず、パトロンになってしまいました。

セガからバーチャロン3作のPS4移植がアナウンスされており、

これは是が非でも手に入れなければ、と思って投資した次第であります。

ホリのボーダーブレイク専用スティックの時もそうでしたが、

この手のモノって一旦買い逃すとほぼ永久に手に入らない場合が多いんですよ。

中古のツインスティックを買って改造するという手段もありますが、

セガサターンドリームキャストツインスティック

中古屋の店頭から既に姿を消しており、手に入りませんでした。

今年は質素倹約に努めて貯蓄を増やす方向で行きたいと思っていましたが、

タニタツインスティック再生産プロジェクトのパトロンクラウドファンディングで募っている、とあっては応援せざるを得ません。

下手くそですが、バーチャロンツインスティックでプレイできるとあれば

話は別です。

もっともプロジェクトが幸運にも成立したとしても、

手元に届くのは来年の3月。

それまでの間にPS4でバーチャロンシリーズが配信されていれば良いのですが。

こればかりは神頼みする他にありません。

オラトリオ・タングラムまではプレイした経験があるのですが、

バーチャロンフォースはロクにプレイした事が無いので配信が楽しみでなりません。