選んでもらう時が来たのかな?と。

昨今、韓国と日本の仲が悪くなっているとヒシヒシと感じます。

 差別的な言動は慎みたいのですが、

ここまで来たら日本は韓国にほぼ敵国扱いされていると言って良いでしょう。

そこで問題になるのが在日韓国人の方々です。

本来なら問答無用で祖国にお帰り願うのがスジというものですが、

日本語しか話せない上に、その祖国では『半チョッパリ(半日本人の意味)』と

扱われている人々を放り出すのは人道的にもどうかと思いますので、

ここはひとつ、韓国人としてのアイデンティティを捨てて日本人として帰化するか、

あくまでも韓国人としてのアイデンティティをもって祖国に帰還するか、

選んで頂くべき時が来たのかな?と個人的には思っています。

帰化して頂けるなら、日本人として歓迎します。

しかし韓国人としてのアイデンティティは捨て、あくまでもいち日本人として生きて

もらわないといけません。

韓国人としてのアイデンティティを保ったままでの帰化は許されません。

もちろん母国語は日本語なので日本語を喋って頂かないと困りますしね。

選択の時はもうすぐそこに迫っていますよ?