後悔なく死ねるなら

今日は夜勤明けのお休みの日でしたが、

眠れない眠れない。

なので近所のスーパーに牛乳とゼロカロリーコーラとヨーグルトソースを

買い出しに行ってきました。

 思考停止状態で仕事をしないよう、

時々は頭を使って人生や仕事の事について考える事にしています。

やはり人生は一回こっきりしかないので、

ジェームズ・ディーンの名言のように日々を過ごし、

思うがままに生き、後悔なく死にたいなぁと思っていたりします。

介護福祉士試験の受験資格を得られるまであと1年と数か月。

介護福祉士試験の受験資格を満たせたならば、

今いる職場に用はありません。

潔く辞めて介護福祉士試験に挑むべく、

実務者研修を受講したいなと考えています。

まぁその前に今年は障害年金の更新と運転免許証の更新という大イベントが

待ち受けていますので、まずはそれをこなしてからですね。

今年こそは質素倹約に努めて貯蓄を増やす方向で行きたいと考えていますので、

出来得る限り娯楽遊興費というものも減らせられたら、と。

あ、タニタツインスティックは勿論投資済みです。

これは予算を別枠で用意してあるので安心。

タニタツインスティックと予備のスティックを3本セットで揃えられるよう

資金を貯めて販売される時期を待つことにします。