トイガンが大好きです

フィギュア収集も趣味の1つですが、

それよりも好きなのがトイガン、特にリボルバー拳銃トイガンには拘りがあります。

 やっぱりリボルバー拳銃トイガンにはライブカート式が似合いますネ。

シリンダーの閉鎖を解き、空になったカートリッジを排莢、

新しいカートリッジをセットする。これだけで頬が緩みまくりです。

サバゲ―で使うならオートマチックや電動ガンが最適だと思いますが、

玩具としての面白さなら断然、リボルバー拳銃トイガンに分があります。

エアコッキング式なら東京マルイのパイソンが5000円以下の値段で

売られているのでリボルバー拳銃トイガンが欲しくなったら

迷わず買ってしまって良いと思います。

マルシン工業の「シングルアクションアーミーを買ったら、

気分はリボルバー・オセロット

パイソン357マグナムを買えば気分は勿論シティーハンター

最高の気分になれるので、何かトイガンが欲しいなーと思われたなら

リボルバー拳銃トイガン購入を是非ともお勧めします。