バイトの心理なんて大抵そんなもんです

所詮は使い捨ての利くアルバイトの身の上、

支払われている給料分は働きますが、それ以上の労働はお断りです。

正社員になるなんてとんでもない!

まかり間違って正社員にでもなってしまったら、

交通費で月々何万円取られるか分かったもんじゃありません。

今の職場で正社員になることはデメリットが多いので、

ワガママの言えるバイトの待遇で十分です。

疎まれようが、蔑まれようが、叱られようが知ったこっちゃありません。

クビにならない程度に手を抜く事もあるでしょう。

僕が欲しいのは給料であり、そして3年間介護施設で働いたという実績です。

それ以外は二の次以下、余禄に過ぎません。

介護福祉士試験の受験資格を満たすまで、残りあと10ヶ月と少し。

それまでクビにならない程度に仕事に励みます。

そして受験資格が手に入ったなら、

不義理を働かないよう、タイミングを見計らって会社を辞めます。

その後は…そうですね、実務者資格を取得する前に

バイクの大型免許を取得しに教習所に通うかも知れません。

ちょっと気になる原付二種のミッション車が販売されているので、

出来たらそれに乗りたいなと思っています。

まぁそれが出来るようになるまでは質素倹約に努めて

貯蓄を増やすのに努めないとダメですね。

アニメの円盤とか買ってる場合じゃありませんなwww

いやー、ついつい買っちゃうんですよね^^;

僕の悪い癖です。