今は黙って耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのみ。

早いもので、今の職場で働き始めてから2年と数ヶ月が過ぎました。

介護福祉士試験の受験資格である3年まで、

もう10ヶ月も残っていない計算になりますね。

今はただ、時が満ちるのを待ち焦がれながら

我慢あるのみです。

日々を懸命に仕事していれば残りの10ヶ月なんてあっという間でしょうし、

今はただ、黙って我慢あるのみです。

時が満ちるのを待ちわびながら質素倹約に努めて貯蓄を増やし、

いち求職者として再スタートを切る日に備えるのみですね。

バイクの大型免許も取りたいですし、

実務者資格を取得する前に教習所通いの日々が始まりそうですが。

まぁこれで排気量に関わらずミッション車にも乗れるようになりますので

喜ばしい出来事だと思います。

実際大型に乗り換えるか?と問われたら答えはノーなんですけど。