日々を生きるという大博打について

いや実際、生きている、ってだけで

丸儲け、と言うよりも日々の死神との博打に勝っている訳ですから、

そら生きる資格が、生きていく資格があるって事の証左ですね。

 夜勤明け休みの休みなので明日も休みです。

アマゾンで買った加圧シャツが届いたら、

賞味期限が迫った業務スーパーで買った1kg入り冷凍チキンライスを

レンジでチンして食べた後、

今しがた電話がかかってきた鞄の修理屋さんに

出向いて現物を受け取ってくるつもりです。

梅雨時、ということもあり、バイクではなく電車で行く予定。

雨天時のマンホールを通過するのって、

ちょっとした恐怖ですし、

事故のリスクを抱えるのは流石に無いな、

と思うのですよ。

賭けに勝てる確率って、案外少ないと思うんですよ。