今はただ、前を向くのみ

自ら望んで堕ちた地獄だ、

何の後悔があるだろう。

全ては輝く未来の為。

未来予想図に描いた未来に向かって進むためには、

確かな武器が必要になる。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、

この地獄に踏み留まり続けるのも、

残りあと1年を切りました。

お金を貯められるだけ貯めて、

目指すは実務者研修受講と介護福祉士試験合格。

バイクの大型免許取得は諦めました。

中型AT限定で十分役立ってくれていますし、

何よりマニュアル車だと素のままでは荷物がロクに積めません。

排気量を問わずにバイクを選べるのは大きなメリットだとは思いますが、

両親にバレて逆鱗に触れるリスクの事を勘案すると、

悪手にしか思えませんネ。チキンハートな僕www