振り返ってみると

20代、30代を振り返ってみると、

けっこう自分の望むモノやコトを出来てるんじゃないか?と感じました。

反省すべき点も多々ありますが、そこだけは良かったな、と思っています。

来年の5月が過ぎる頃にはバイトを辞めて、

バイクの大型免許を取得するか、介護福祉士試験受験に向けて

必要な資格を取得すべく、講座を受講していることでしょう。

介護の世界は確かに3Kが横行している職場ですが、

定年がほぼない上に40歳はまだ若手の分類に入りますので

転職は何とかなりそうな感じがしています。

あとは時が満ちるのを待って、

不義理を働かないタイミングで離職するだけですね。

それまでは、ひたすらに忍耐あるのみ、です。

胸に忍耐の二文字を胸に刻んで頑張ります、ハイ。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのみ。

なぁに、飽き性の僕が2年と半年も耐えられたんだ、

あと半年なんてたかが知れています。

クビにならない程度の真面目さで、給料分の働きはする事にします。

何事も、お値段相応がふさわしい。

心の赴くままに生きる為、今はひたすらに忍耐あるのみ、ですね。