残りあと半年。

自ら望んで堕ちた地獄だ、

何の後悔があるだろう。

時が満ちるまで、残すはあと半年。

2年半耐え抜いてきたので、

残りの半年も十分に耐えられると

個人的には思っていますが、途中で

クビ切りに遭わなければ、の話になります。

まぁイケるとは思うんですよ、たぶんですが。

所詮は時給雇いのアルバイト、

会社や上司からの評価なんて、今更知ったこっちゃありません。

残りの半年間、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。

それあるのみですネ。

未来のために、平素から質素倹約に励んで

お金を貯められるだけ貯めておかないと。

バッテリーの使い回しが利かない長物電動ガンを買うなんて論外です。

スコーピオンMod.Mとグロック18Cカスタムで十分事足りていますし、

タニタツインスティックが届くまでに積んでいるゲームを

少しだけでも消化しておかないと、ドツボにハマってしまいそうですしねぇ。