最近とみに思うこと。

最近、年を取ったせいか、

時間の流れというモノが非常に速く感じられるようになりました。

とみに最近は加速度が付いているように感じられてなりません。

残る人生まずは10年、どれだけ悔いの少ない人生を歩めるか?

そこが最大の問題だと思っているので、

行動の数だけは負けないようにしたいなぁとは思っています。

愛すべき我が悪癖をうまいこと制御しつつ、

支出を減らして増やせ貯蓄、をモットーにして

残された5ヶ月間のバイト生活を目一杯楽しもうと

思っています。

あ、PCエンジンミニは遺憾ながら購入を白紙撤回しました。

これ以上積みゲーを増やしたら大変なことになりますし、

色々と励まないといけませんしねぇ(ナニがw)