瘦せすぎも問題ありかと。

お医者様から出来得る限り炭水化物類を摂らない生活を送り、

減量するよう言われたのでここ半年ほど、

出来る限り炭水化物類を摂らないか、

もしくは最低限度しか炭水化物類を摂らないように

心がけた生活を送ってきました。

 結果、劇的にというか周囲が心配するほど病的に痩せてしまって

お医者様から逆に今度は脂肪を適度につけるよう

言われる始末。

まず困ったのが、衣料品。

今まではLサイズのズボンを穿いていたのですが、

そのサイズだと全く用をなしません。

ハッキリ言ってしまうとブカブカで、

穿けてもベルトで締め上げないとすぐずり落ちてしまう始末。

仕方がないのでバイクで隣町にあるクロスモールにある

ジーユーでズボンを2点調達してきました。

アマゾンで定期注文している物品が

思いのほか早く届いたので、

全行程を午前中に済ませる事が出来ました。

次月の仕事では、コイツを穿いて出勤しようと思います。

ああ、また余計な出費が。

まぁ必要経費と割り切る他に無いですね。