取り敢えずの目標、ですが。

介護施設で働き始めて、はや3年が経過しました。

介護福祉士試験の受験資格は満たされましたが、

受験に必要な資格である実務者研修を受講していないので

介護福祉士試験を受験する事は出来ません。

今国内を見渡してみれば、コロナ不況の真っ只中。

介護の仕事は関係ないように思えますが、

40歳の中年男性が正社員として転職を考えるなら、

何らかの武器となる資格が必要だと判断しました。

今は黙って職場に踏み留まり続け、

支出を減らして貯蓄を増やさないといけない段階だ、

とも考えているので休日は出来る限り外出せず、

自宅に籠もって積んでいるゲームを消化したり、

積んでいるプラモを組み立てるというインドアな日常を送っています。

プレミアムバンダイで買うのはRGデスティニーガンダム用の

光の翼エフェクトとメタルビルドの

ストライクガンダム用ストライカーパックのみ。

取り敢えず、初期3ストライカーパックと

マルチプルアサルトストライカーが揃ったら

購入を取りやめても良いかな?と考えています。

メタルビルドのデスティニーガンダムは、

あまりの高値に購入を断念せざるを得ませんでした。

ということで、100分の1スケールの完成品トイは

メタルビルド・ストライクガンダムのみに絞ります。

カレトヴルッフは要らないと思ったので買っていません。

どんなストライカーパックが発売されるのか、

楽しみですね。