来たるべき時が来ました。

流石に月に数回程度の勤務量では

生活をしていけないので、

自ら望んで職場を去る事に決めました。

まぁいいんですよ。

今いる職場だけが介護施設じゃありませんし、

住んでいる街にも、介護施設はありますからね。

取り敢えず、貯蓄の金額が不安なので

パートなり何なり仕事を見付けて

貯蓄を増やさないといけないんですよ。

未来予想図は描けていますが、

それを実行するには少々お金が足りません。

せめてパソコンとデジカメのローンを

完済するまでの間はパートなりバイトなりをして

お金を稼ぎ、計画を実行できるようになるまで

貯蓄を増やさないといけません。

無駄遣いは出来そうにないので、

魂ウェブ商店で予約したエールストライカーは

大変遺憾ながら一旦キャンセルしました。

まぁ発送予定月どころか来月には新しい職場を見付けて

稼ぎ始めないとジリ貧なので急がねばなりません。

余計な出費はしている余裕無いデス。マジで。

そもそも注文したランチャーストライカーに独自ギミックとして

ビームサーベル2基が装着されているので

エールは別に無くても構わないかな?と思いましたし。

HDリマスター版SEED見てないので、

マルチプルアサルトストライカーに愛着無いですし。