取り敢えずの方針表明ですが。

取り敢えず、明後日に新しい職場での面接の予定が入りました。

素直に喜ばしい事だと受け止めています。

今は兎に角、急いで転職先を確保して

働き始めないといけない時期です。

パソコンとデジカメのローン支払いや

ガン保険の支払いもありますし、

お金を稼ぐ手段がないと、にっちもさっちも行きません。

無事に転職先を見付けて働き始めて

試用期間が満了して収入が安定してきたならば、

やりたい事もありますしね。

まずはパソコンとデジカメのローンを完済するまでは、

その新しい職場に留まり続けないといけません。

介護施設で3年間働いたという実績も経験もありますし、

新しい職場では全身全霊をもって働き、

周囲の評価を上げたいものだと考えていたりします。

勿論、目指すはパートタイマーではなくて正社員の座。

必ず成し遂げてみせると意気込んでいます。

話を戻して収入が安定してきたらやりたい事についてですが、

まずはPS4のオンライン対戦サービスの

自動更新をオンにし直す事でしょうか。

次に考えているのが、

タニタツインスティック用の補修部品の調達開始ですね。

ずっと使い続けたいので予備のスティックを

左右合わせて2~3セットは確保しておきたい所ですが、

基幹部品だけあって万単位の出費になるので、

これも生活にムリが出ないようなペースで進めたいと思っています。

ゲーム関連ですが、大変遺憾ながら新しいゲームの購入はしません。

未クリアの積みゲーがうず高く積み上がっているので、

わざわざお金を出して新しいゲームを買う必要は無いなと思っています。

プレミアムバンダイで買うのはオルタナティブストライク用の

ストライカーパックのみに絞ります。

あとはなるべく物欲に流されないように心がけて、

質素な生活を送って貯蓄を増やし、

目指す資格を取得していきたいなとも思っています。

今後の方針としては、こんなもんでしょうか。