ただ今絶賛転職活動中!です。

今いる職場に見切りを付けて、

新しい職場をサッサと見付けて働き、

金を稼いでパソコンとデジカメのローンを完済出来るように

しないと、と思いながら派遣会社に登録しまくっています。

目指す介護福祉士の資格取得を応援してくれても

してくれなくてもいいので、

こっちとしてはサッサと新しい職場で働き始めないと

にっちもさっちも行かなくなる状況なので、

かなり急いでいます。

それが叶うまでは、

ゲーム・マンガ・アニメ・映画・プラモの類は

全て封印して励んでいたりします。

趣味に走るのは週末のみ。

そうでないと、一転集中突破で行かないと

数ヶ月で手詰まりになってしまいますし。

まずは派遣でも何でもいいから稼ぎ口を見付けて、

生活を安定させないといけません。

ここまで必死になったのは、

大学受験以来でしょうか。

今は兎に角派遣会社でも使って、

取り急ぎ新しい職場を見付けないと。