何とか見えてきました

今日は休日だったので、

食料品の買い出しに出かけたのと夕食とお風呂に

入りに家族のもとに行った以外は外出せず、

苦手なバーチャロイドであるシュタイン・ボックの

対策を練るべくトレーニングモードでひたすらに

シュタイン・ボックとやり合っていました。

日がな1日戦ってみて、

何とか対策というか対処の方針がおぼろげに

見えてきた気がします。

あとはそれを確実に実践できるように

自分を磨く事だけですね。

言うは易く行うは難しですが、

オラタンのやり込み要素として、

前向きに捉えています。

尻に卵の殻が付いてるド初心者ですが、

小生意気にもクラウドファンディング

買ったツインスティックがあるので

ツインスティックバーチャロン

プレイしています。

いや、サターン・ドリキャス・箱〇持ってなかったんで

PS4版がほぼ初体験といっても過言じゃありません。

諸事情により、PlaystationPlusは

自動更新しない事になりましたが、

まぁ仕方がありませんね。

PS5に興味ないですし、

PS4が壊れるまでは使い倒そうと思っています。

明日も休みなので、バーチャロンでもやって

過ごそうと考えています。