自粛自粛。

ウーン、世の中自粛自粛ばかりでつまりませんね。

まぁ新型コロナウイルスが猛威を奮っている状況を踏まえれば、

致し方ないのかも知れません。

こちらも同じく自宅から出るのは最小限度に留まっているので、

何にもない日常を繰り返すのみだったりします。

帰宅してやる事といえばメールチェックにブログの更新程度ですし、

いつの間にやら壊れているスイッチのコントローラーを見るに、

無精者の我が身のだらけようを思い知らされる事程度でしょうか。

そもそもスイッチ自体彩京コレクションの為に買ったも同然なので、

アケコン接続という大目的の為に存在していると言っても過言じゃありません。

コットンリブートやデススマイルズの移植を待つまでもなく、

我が家では縦横問わずにシューティングゲーム真っ盛りです。

新作をプレイする暇はどうやら無さそうです。