売れるものと売れないモノの差ですが。

我が家にはフィギュアなどの売れるモノと

ナイフを始めとした売りたくても売れないモノが混在しています。

 売れるモノに関してはメルカリやヤフオクで売ればいいのですが、

ナイフは凶器として使われる可能性が高いので売りたくても売れないのが

現状分かっています。

そもそも売る気自体がないので売却する意志は全くないのですが、

親父様に所持している事が露見したらと思うと、

このまま棚の中にしまっておくのが最善策でしょうね。

武器としてしか使えないので、

売っても凶器として犯罪に使われる可能性が高いと言いますか何というか。

万が一そうなってしまったらと思うと迂闊に売りに出せないと言えますね。

タクティカルナイフしか持っていない為、その可能性は高いかと思っています。

唯一道具として合法的に使えそうなのが、レザーマンのWAVEでしょうか?

これはマルチツールとして使えるので所持し続けようと思います。