期待させといてコレかい!!!!!(# ゚Д゚)

デススマイルズ1・2が届いたので喜び勇んでプレイしてみたら、

ビックリ仰天!する羽目になりました。

シティコネクションさぁん・・・何で全画面表示をさせてくんないのですかねぇ?

画竜点睛を欠くと言うか何と言うか。

フルハイビジョンならともかく窓枠表示は無いでしょう窓枠表示は。

やる気が一挙に萎えたので、近所のゲオに売りに行きました。

シティコネクション製のゲームは期待させといて平気で裏切るからなぁ・・・

彩京コレクションも微妙な出来だったし、

これからは要注意ブランドとして記憶し、

なるたけググってシティコネクション開発じゃない事を確認してから

買うようにしたいと思います。

仕方ないからコットンリブートでも買う事にしますかねぇ・・・

頼んますよシティコネクションさん。