正真正銘、最後の購入。

取り敢えずタイヤのコーティング剥ぎの為、

バイクを走らせて大阪市内の特定地域に行ってきました。

ジャン〇ルで未使用品の真骨彫製法・シャドームーンが比較的安かったので購入。

ジョー〇ンで復刻版ダブルドライバーをついでに購入してみました。

置き場所がどうやっても捻出出来そうにないので、

仮面ライダー関連の支出は、これが正真正銘最後と決めました。

ガンダム関連は魂ウェブ商店から10月末発送予定である

メタルビルド・レッドドラゴニクスの

到着並びに不良品でない事の確認が取れ次第、無期限の凍結。

グッドスマイルカンパニーは6月発送予定のFigmaペコリーヌで凍結。

コトブキヤは9月発送予定の轟雷改(白)の到着を以て

無期限の凍結を予定しています。

兎にも角にも置き場所が無いんです。

新しいモノを追いかけ続けるのも疲れましたし、

無限の資金と置き場所なんてウチにはありませんからね( ̄▽ ̄;)

ここら辺で距離を置いて冷静になれる時間を取りたいなと思っているので、

新規購入凍結も仕方ない措置と言えましょう。

ホビーメーカーの人に言いたい。

ステキな商品を作ってくれて、発売してくれてありがとうございました。