一旦距離を置こうと思いますね。

デジタルガジェット類とヲタク向け物品の収集ですが、

ここいらで一旦距離を置き、冷静になってみたいと思います。

要るもの要らないものの峻別を始めないと、

部屋の収納がもう限界なので仕方がない側面もあります。

特にデジタルガジェット類は性能的に過不足のないモノを手に入れられたと

実感していますし、ここいらで一旦購入は手仕舞いにしておかないと

収拾がつかなくなってしまいます。

お金は有限ですし、無駄遣いはなるべくしたくありませんからねぇ。

大好きなラブライブ!サンシャイン!!の海外版おまとめブルーレイボックスも

手に入れられましたし(字幕が消せないが日本語音声収録というね)、

プレイステーション4が修理不能なほどにぶっ壊れるまでは

この体制を維持するのが賢明な判断だと思っています。