好事家人生一直線。

今までの人生を振り返ってみると、つくづく自分は

物好きな性格、世間一般で言う好事家なのだと思い知らされました。

実際私は世の中の流行り廃りに興味がありません。

今時バーチャロンをプレイしたい一心で環境を整えた辺り、

これが好事家以外の何物でもないのでは?と思いますね。

まぁ確かにスプラトゥーン3が欲しいなとは思っていますが、

あの視点をグリグリ動かさないといけないゲーム性を動画で見た感じ、

ソッコーで3D酔いしそうなので導入は厳しいかと感じています。

実際人口に膾炙している3DFPSはソッコーで3D酔いしてしまい、

全くと言って良いほど手を付けられませんでした。

動画を見ただけで酔うのですよ、いとも簡単に。

ソーシャルゲームにも全く興味がない辺り、

変人と言われても仕方ないのでは?と我ながら思いますね。

乗っているバイクが新古車の在庫処分セールで買った

スズキのバーグマン200なんてマイナーなバイクである辺りにも

物好きな私の性格が現れているのではないでしょうか。

と言うか不人気ゆえなのかは知りませんが、

カスタムパーツが純正以外ほぼ無いです>バーグマン200

ですのでカスタムはやり尽くした感があります。

具体的には納車時にリアキャリアを装着した上でリヤケースを装着し、

スクリーンをロングスクリーンに替え、

ヘッドライトをLEDに替えてもらいました。

流石に今時ハロゲンランプは暗くて夜の運転が恐いですから

明るくてバッテリーへの負担が少ないLEDヘッドライトへの換装は已む無しかと。

まぁそんなこんなで現在に至っています。