初出勤初仕事の感想。

今日から企業戦士としての再スタートなので

色々気張って仕事に打ち込んだからでしょうか、

正直言って疲れ果てました。

と言うか左手全体が痺れて力が入りません。

今日は余計な事はせずに、サッサと眠りに就く事にします。

多々買いの日々からは昨日の朱羅・弓兵(蒼衣)の着弾以後遠ざかったので、

玩具を新規に買う事はありません・・・本当にありませんってば( ̄▽ ̄;)

そりゃあサターンミニ・ドリキャスミニが発売されるなんて事になったならば

積極的に禁を破る気にもなろうというものですが、

今の所そんなアナウンスはありませんからね。

押し入れにしまったガンプラに美少女プラモは文字通り山を成していますし、

それを消化しきらない限りトイを買おうという気にはならないでしょう、多分