分かっていた事だったんですけどね・・・

押し入れの空きスペースは逼迫しており、

もうモノを入れておけるスペースは無くなりつつある。

これは厳然たる事実であり、これから目を背けてはいられない。

今年アマゾンから届く予定のコトブキヤ・クロスフレーム・ガール・ガオガイガー

figma Styles 女性body [ミカ]with ミニスカートチャイナワンピコーデと

コトブキヤ・メガミデバイス・ストラーフを入れたら

押し入れの中は満杯になる予定なので、

これ以上この手のブツへの出費は単なるお金の浪費に過ぎません。

1日は誰だって24時間しか与えられていませんし、

睡眠時間を確保しておく事も考えると、

プラモ組み立て等の趣味に使える時間は自ずと限られています。

土日祝日はバーチャロンフォースのオンライン対戦に勤しむのが

恒例となっており、コレを外すのはありえないチョイスだと思っています。

でもまぁプラモデルの組み立ては急がずに自分のペースで

ボチボチやるのが一番いいでしょうし、

一気呵成に組み上げてしまうのはちょっと勿体ないと思っちゃいますね。

・・・それより喫緊の課題は転職活動ですね。

今は時期が悪いのか、ロクな仕事が求人サイトに掲載されていません(´;ω;`)

パート・アルバイト、この際雇用形態は問いません。

早いこと企業に雇い入れられて仕事をこなし、

安定してお金を稼げるようにならないと。

走行距離的にバイクの駆動系部品の総取り替えは避けては通れないですし、

お金が要るんです。

幸いにして面接の予定は今週半ばから入っていますし、

頑張って自己PRしてサッサと企業に雇い入れられて、

無職状態を脱出したいなと思っています。