グリッドマンユニバースの感想。

グリッドマンユニバースを封切り当日に観に行ってみました。

んで、感想ですが。

控えめに言って最高でした!!!!!

何と形容するべきか、言葉が見付かりません。

萌える要素超特盛、燃える要素も超特盛のお祭り作品、

アニメ映画史上最濃のアニメエネルギーを浴びましょう。

細かい理屈や粗を吹き飛ばす圧倒的パワーがとにかく魅力的な作品です。

少なくともSSSS.DYNAZENONを見た人間なら、

コイツを視聴せねばならない義務があると言えましょう。

少なくともシン・仮面ライダーなんぞ較べるまでもない完成度の高さ。

某監督がエヴァンゲリオン劇場版で

2度も裏切りを働いた事は忘れていませんよ(# ゚Д゚)

・・・って話が逸れました。

細かい事はどうでもいいから観るべし。

SSSS.DYNAZENONのブルーレイボックスはたぶん映画込みで出るんだろうなぁ。

出たら買うのでお金を貯めて待つことにします。