そのうち、ね?

Moraってソニーがやっている音楽配信サイトで

音楽ファイルを買わなくなって随分過ぎたように感じます。

手持ちのウォークマンには楽曲が沢山保存されているのですが、

いかんせん電費が悪過ぎなんですよね( ̄▽ ̄;)

Bluetoothイヤホンを繋いで3アルバム(約50曲)を聴いたら

バッテリーが要充電ゾーンになる辺り、

もっと省電力性能に注力してもらいたかったなと思いますもんホント。

・・・話を戻します。

音楽のサブスクリプションサービスの使い勝手が良過ぎるんですよね。

アマゾンミュージックアンリミテッドで大抵の楽曲は配信されていますし、

ZARDDEENFIELD OF VIEWといったビーイング系アーティストと

その他にもCDでしか音源が提供されていないものもあると言えばありますが、

それももう少数派と言うかマイノリティーになりつつあります。

まぁだからこそウォークマンの新規調達が必要になってきている、

とも言えるのですが。

まぁ出先で音楽を聴く、といった事が減ったので

お金をコツコツと貯めて購入する方向で行こうと思っています。

マイクロSDカードは512GBの手持ちがありますし、

買い替える必要はないかな?と思っています。