遅れてきた救世主、といった感じですな。

月姫リメイク・Fateエヴァンゲリオン

確かにこれらのものは名作と言われるだけあって、

年月を経た今となっても色褪せる事はありません。

ですが、遅れてきた救世主と言った感じがどうしても否めないのですよ。

私にとってはSSSS.DYNAZENONとノラと皇女と野良猫ハートによって

これら3作品によって掛けられた呪いからの解放は成されており、

今更これら3作品によって呪いからの解放を謳われても困るのですよ。

これから先は、見た事のない景色。

私の目には呪いから解き放たれた未知なる新世界が広がっており、

そっちの開拓に時間を割きたいなと思っています。