何を以て満足とするか?だと思うんですよ。

今ま物欲の赴くがままにフィギュア類を多々買ってきましたが、

そろそろ置き場所が枯渇確定コースなので

玩具類の多々買いからは今年をもって身を引く事を決意しました。

その決意を固めて数ヶ月が経って思う用にもなりました。

自分にとっての決定版的なモノは既に手に入れたか、予約は済ませました。

結局のところ、何を以て自分は満足とするのか?だと思うんですよ。

新しいものは次々に出て来ますし、追っても追ってもきりがない。

ここ辺りで多々買いから遠ざからないと、本当に収納がパンクしかねません。

収納のパンク=両親に多々買いが露見する、ですので

ここで退かないと取り返しのつかない事になる。

ここいらがちょうどいいやめ時だ、と思うようになりました。

自分にとっての決定版的な立ち位置の玩具は手に入りましたし、

潮時って奴ですね。

多々買いは、あきたのさ・・・