ちょっとショックですが、仕方ないですね。

人間の身体はひとり1つ。

ですので自然、割ける労力と言うかリソースは限られています。

娯楽だって自然とそうなります。

今日は仕事が休みなので久しぶりにスイッチで

カプコンアーケードスタジアム収録の19XXをプレイしてみましたが、

何とまぁ1面ボスでミスをしてしまいました。

長い間プレイしていなかったせいもあって

腕が錆びついていたってのもあるでしょうが、

こちらは週末に行われるバーチャロンフォースのオンライン対戦と

その操作方法の習熟に殆どのリソースを割いている(注力している)現状なので、

この結果も宜なるかな、と言った感じに受け止めています。

と言うかマルチタスクをさせてもオッケーなのは、

コンピューター位なモノでしょう。

少なくとも、私にはマルチタスクは不可能なんだなぁ。

と思いました。