2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の事は、誰にも分からない。

ただ、このペースで地球温暖化が進んでいったら。 間違いなく地球から生命はなくなるのでは?と思っています。 人間の身勝手と傲慢が、地球というゆりかごを壊す前に。 SDGsなんて自己満足に浸るのではなく、 人間の活動のスケールを縮小した方が良いのでは…

苛烈そうで尻込み、ですね。

インターネット上で公開されているマンガ・小説の多さと 1ヶ月間に発行される紙の本の多さに正直引いています。 ラノベ・マンガでさえも数百冊以上は行っているのではないでしょうか。 私とて作家志望だった時期もありますが 今になって思えばやめておいて…

責任の取りようが無いので。

最近、バンダイ製品とソニーの製品に興味がなくなりました。 転売ヤー達に喰われたのかどうかは知りませんし、 知ったこっちゃないのでどうだって良いのです。 どうせ頑張って頑張って朝っぱらから近所の家電量販店に並んでも 転売ヤーかどうかは知らないで…

ちょっと一息。

無事に退院し、自宅に帰還する事が出来ました。 帰ってきてまずやったのは、 ツインスティックを始めとしたブツが売られていないかの確認でした。 結果、無事に生存を確認出来てホッと一息ため息が出ましたよ。 まぁ人倫に悖るのを嫌う両親らしいと言えばそ…

これも我が性。

最近は時間の流れる速度に加速度がついているのか?と疑いたくなるほど時間が速く進んでいます。 しかしリハビリは遅々として進んでおらず、普通に立って歩けるのにその許可が降りないので辟易させられてしまっています。 不完全でもいいからとにかく動くこ…