2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みすぼらしい事この上なし。

個人的な考えで申し訳ないんですが、 最近の日本人は勉強のし過ぎで 逆にバカになってしまった人間が非常に多いと思います。 右を向いても左を向いても平準化された能力しか持たない人間ばかり。 彼等は大抵の場合見てくれだけは立派に飾ってはいますが、 一…

HAHAHA, do you want hell to be more or less?

To be honest, this world is hell.All human beings have been banished from paradise since they were born in this world, and they are destined to never return to the paradise created by God.Therefore, all human beings make the devil their on…

お生憎様でした。

僕は僕。別に何者でもない。 他人様に偉そうに語る名前も実績も、生憎持ち合わせた覚えがとんとありません。 生来の風来坊気質でしてね、1つ所に留まり続けるのが苦手なんですよ。 ぶっちゃけちゃいますと、僕はムーミンで例えるなら スナフキンみたいな性…

ヤバさの次元が違う!

今回のホロコーストをネタに笑いを誘っていた件ですが、 日本だからクビだけで済んだけど、海外だったら社会的どころか物理的に〇されます。 ヤバさで例えたらキリスト教徒がイスラム教圏でイスラム教徒の前でコーランを焼くパフォーマンスをする位のヤバさ…

清廉潔白な人は居ないけれど

news.yahoo.co.jp 確かに、清廉潔白な人はこの世に存在していません。 しかし今回のこの言動は、到底許されるものじゃありません。 百歩譲ってナチスを揶揄するのは良いでしょうが、 よりにもよってホロコースト礼賛とも取れるのは始末に負えん! クビになっ…

いじめに時効なし。

29歳の時に僕はT日酸の子会社であるCって会社に入り、 そこで直属の上司であるT副部長という真性のサディストから 執拗且つ酷烈なパワハラを受け続け、 うつ病を発症して社会生活からドロップアウトしました。 もし彼が今僕の前に謝罪に訪れたとしても…

コイツは日本の恥そのもの。決して許されてはならない。

www.tokyo-sports.co.jp このゴミクズ以下の虫けら(むしろ虫に失礼か?)に、 今後一切合切創作活動をさせてはならない。 彼にこれ以上創作活動を許す事は、 創作活動に携わった先人たちに対するこれ以上ない冒涜です。 彼と国籍が同じというだけで慄然とし…

news.yahoo.co.jp いじめをした側は容易くその事を忘れるが、 いじめられた側は決してそれを忘れはしない。 被害者は一生残る傷跡に苦しみ悶え続けねばならないからだ。 こういった輩の作る曲などには何の価値もない。 いじめを行っていた過去を少しでも恥じ…

結局のところ

何が自分にとって本当に大事で、 何が自分にとって本当に大事ではないのか? その取捨選択権のあるなしが今、個々人に厳しく問われているのでは? と個人的には強く思っています。 この選択に他人は助言しても構いませんが過度な介入は決してしてはいけませ…