2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの手この手で詐欺メールは来るもんだなぁと。

最近はアマゾンや楽天を騙った詐欺メールが メールボックスに届くようになりました。 あの手この手でクレジットカード情報を抜き取ろうと 相手も必死に考えて策を練ってきています。

まだまだ修行が足りませんね。としか。

休日は食料品の買い出し以外はなるべく外出せず、 ひたすらにバーチャロンをプレイしています。 愛機はライデンです。 クラウドファンディングに投資して得た タニタのツインスティックを使ってプレイしています。

何とか見えてきました

今日は休日だったので、 食料品の買い出しに出かけたのと夕食とお風呂に 入りに家族のもとに行った以外は外出せず、 苦手なバーチャロイドであるシュタイン・ボックの 対策を練るべくトレーニングモードでひたすらに シュタイン・ボックとやり合っていました…

上司の仕事をしない上司に当たった話。

上司の役割は、部下を動かし、 育てて、実らせる事。 これが出来ていない上司が、けっこう多い。 少なくとも、今勤めている組織の上司は それが何一つ出来ていません。

死ぬのは怖くないんですよ。死ぬのは。

ただひとつ恐れているのは、 ただ死んでいないだけの無意味な生を 送ることでしょうか。

格上チャロナーさん相手に奮闘中です。

休日は食料品の買い出し以外はなるべく でかけないようにして、 自宅でフラストレーション解消の為に PS4Proで専らバーチャロン・マスターピースを プレイしています。

流石に堪忍袋の緒が切れました。

やっとの思いで新しい職場を見付けて、 いざ職場に出勤、というところで まさかまさかのバッテリー死亡。

なかなかに手強いですね。

新しい職場で仕事を始めてから、 初の休日です。 新しい職場ですが、 シフトの融通が利くのがいいですね。