責任の取りようが無いので。

最近、バンダイ製品とソニーの製品に興味がなくなりました。

転売ヤー達に喰われたのかどうかは知りませんし、

知ったこっちゃないのでどうだって良いのです。

どうせ頑張って頑張って朝っぱらから近所の家電量販店に並んでも

転売ヤーかどうかは知らないですが他人に買われてしまって、

影さえも見た事がないので興味の抱きようがありません。

ソニー製品に至ってはその転売ヤー共が上得意客で

実際に売られている光景を見た事がありませんからね。

駿〇屋とかで高額の値付けで売られているのを目にしましたが、

保証の付かない中古品に80K¥超は出せません。

PS5?バンダイの新商品?フーン、それが?って感じで

興味そのものが全く喪われてしまった感じです。

PS5はPS4Proで十全に代替可能ですし、

バンダイ製品は生活に必須、

必要物資といった感じじゃありませんから

どうしたって優先順位は下がりがちですね。

だいたい、真なる意味のユーザーに対する施策が遅過ぎるんですよ。

抽選販売にゲリラ販売といった施策が行われているのは分かっていますが

ハードルが高過ぎて購買意欲が萎えるんですよ。

いきなり素人に棒高跳びセルゲイ・ブブカ越えしろ。

でなきゃブツは売らんって言われているような感じで、

購買意欲が失せました。

どうぞ転売ヤー達と仲良くして、

滅びへの道を直走って頂きましょう。

私は高笑いしながらそれを眺める事にします。