2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こういったモノこそ一挙に更新がベストでは?

いやー、更新されましたねー、 自衛隊の主力小銃が新型に。 89式から20式5.56mm小銃に。 でもまぁ課題山積だとは思いますが。

何を以て満足とするかが最大の問題かと。

もうすぐ僕も、不惑の歳である40歳を迎えることになります。 人生の折り返し地点に立って思うのは、 何を以て満足とするか? この先、何を得たら幸せを感じられるか? その2点を僕は重要視しています。

これほど愚かな行為はないとしか。

僕は11年前、会社勤めをしている時に上司からのパワハラによって、 うつ病を発症し、視界から総ての色が消え失せ、 食べ物の味が全く感じられなくなりました。 自殺を考えた事なんて、何回目か数えるのをやめる位にあります。 しかし、それでも自殺という…

人生の折り返し地点まで、あとわずか。

来月になれば、僕も不惑の歳である40歳になります。 人生の折り返し地点に到着してみて、 思うことは多々あります。

そりゃそうだ。としか言えませんね。

結局のところ、どう生きても人は必ず死ぬのだ。 ならば出来る限り、自分の心に正直でいたいものですね。

それはもう問題じゃない。

人生があと何年あるかは分からない。 しかし、しかしだ。

そんな暇は無い。

僕の大好きな歌手さんである和田光司さんは、 僅か42歳でこの世を去られている。 僕も同じかも知れない。