2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の泉は果てしなく。

我が物欲は入院後も果てることなく増殖の一途を辿っています。 まぁそもそも自殺なんてくだらない事を考える事自体あり得ないのですが。 ああもう、加害者(既に死んでいます)には恨み言のひとつやふたつを 言ってやりたかったのですが、死んでしまったので…

限界はあると思うのですよ。

タフ過ぎて損はないと前日書きましたが、 何事にも限界、というものはあるのですよ。 まぁだからこそタフさを補うスマホケース等の需要が産まれる訳ですが。

タフ過ぎて損はない。

auのタフガラケーを使っていましたが、 バッテリーが死にそうになっているのでオンラインショップで 注文しようと試みてみたのですが、 何と在庫なしという状態になっていましたOrz 仕方なしに、投げ売りされていたシャープ製のスマートフォンに 機種変…

好きなんですけどねぇ。

ポケットの中の戦争に出て来るモビルスーツの中では、 ケンプファーとザクFZ型が好きだったりします。 どちらも実弾オンリーという割り切った武装がステキすぎますね。

所有しているナイフについて。

カランビット ウチにあるナイフの中で、 最も戦闘に向いていると思われるナイフがコイツになります。

男らしさについての自論。

男らしさ、女らしさ、という言葉がありますが、 僕はこういった手合いの言葉が大の苦手だったりします。

部屋の整理をしましたOrz

親父様の人のモノを勝手に捨てる病気が発病したので、 部屋に置いてあるフィギュアを整理して最小限度に絞りました。 売れるモノはメルカリかリサイクルショップに売りに行こうと思います。 大変不本意ながらそうせざるを得ない状況に切歯扼腕しています。

売れるものと売れないモノの差ですが。

我が家にはフィギュアなどの売れるモノと ナイフを始めとした売りたくても売れないモノが混在しています。

個人的に好きなゲームについて。

個人的に大好きなのが、ナムコのレイジレーサーだったりします。 グランツーリスモよりも好きなんですよ、 起伏のあるコースが多量に存在するのも素敵ですし、 何よりメーカーごとに車種が違うっていうのがたまらなく好きです。

まぁそんなもんでしょうな、と。

我がバイクであるバーグマン200ですが、 不人気車種且つ事故車なので、中古車としての査定はゼロどころか 逆に処分費用を請求されるという始末でした。 なので、リハビリを進め下半身の筋力がついてきてバイクを支えられるようになったら再度移動の足とし…

待ちに待ちました!

諸般の事情ありまして、4ヶ月ほど入院しておりました。 退院してまずやったのが、メールチェックですね。 流石にスパムや詐欺メールの数には辟易させられましたが、 正直言って疲れ果てました。万単位ってなんだよと。

自粛自粛。

ウーン、世の中自粛自粛ばかりでつまりませんね。 まぁ新型コロナウイルスが猛威を奮っている状況を踏まえれば、 致し方ないのかも知れません。 こちらも同じく自宅から出るのは最小限度に留まっているので、 何にもない日常を繰り返すのみだったりします。 …