取り敢えず、今後の目標としてはですが。

今はとにかく非正規雇用―パートタイマーやアルバイトでも構わない―でもいいから

お金を稼ぐ手段を手に入れて働き始め、

無事に試用期間を乗り越えて安定してお金を稼げるようになりたい。

・・・というのが私の偽らざる本音であり目標ですね。

最低社会保険込みで月々10万円程度お金を稼げれば

あとの5万円程度は障害年金が補ってくれますし、

障害年金の受給を打ち切られない程度の収入があれば

細々とではありますが生きてはいけますし。

無論、これはあくまでも最低限生きていく為のものでしかありません。

やっぱり障害年金の受給を打ち切られても構わないので

パートタイマー・アルバイトでもいいから仕事を見付けて働いてお金を稼ぎ、

ウォークマンやバイクのシート交換をしてやりたいというのが私の本音です。

今週から面接のラッシュが始まりますし、アルバイト・パートでもいいから

何とか新しい仕事を決めて働き始めたいな。

・・・と私は考えています。