言いたくはありませんが

今の職場も、そろそろ潮時かなぁ?などと自分の中で会議が絶賛開催中です。

 交通費だけで月々5000円以上の赤字ですし、

言いたくはありませんが、ぶっちゃけコンビニのバイト以下しか

稼げていませんしねぇ。

最低でも来月初旬、最大限働けるとしても、あと1年と数ヶ月。

いずれの可能性があるにせよ、いつ解雇通告を受けても困らないようにはしています。

所詮はアルバイトの身の上、いつ切られても何らおかしくはありませんし。

解雇された場合を考えると、今年更新の障害年金は最低でも

現状維持を狙いたいところか、あわよくば増額を狙いたいですね。

いや、介護の世界が稼げないならいっそ介護福祉士の資格か

実務者資格だけを取得して転職活動をするというのも悪くない選択のように思えます。

はてさて、どっちの選択が賢いのやら。

正直悩んでいます。