お国が異なっているからでしょうか?

Amazon | 童友社 NUKE MATRIX CYBER FOREST FANTASY GIRLS 2 REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN LirlyBell 1/12スケール 全高約180mm 色分け済みプラモデル | プラモデル 通販

Youtubeとかで暇潰しに中国製の謎のメーカーの

美少女プラモの紹介動画を見たのですが、

イヤこれもう日本勢と同等のレベルに達してるでしょ?と思いました。

ただ、何でメッキパーツでもないのにアンダーゲート方式を採用すんの?

と思えた上にもう家には置き場所が無いので

私が実際に買う事はほぼないでしょうが、

短期間でこの進化っぷりは脅威的の一語に尽きるかと思いますね>中華美プラ

ただ、何で胴体にまでクリアパーツを採用するの?とは思いました( ̄▽ ̄;)

グロいのでこれは理解出来ませんでした。

ギーガーのエイリアンじゃあるまいし、

ここだけは美人観的な価値観の相違というモノの存在を

意識せざるを得ません。

そりゃお国が違えば美人観は違いますから、

しょうがないですね。