数字の問題は大きいですぞ?

この国の右界隈が勇ましく怪気炎をあげているようですが、

この国が自給自足を取り止めて幾星霜経ったかを忘れてもらっちゃ困りますね。

軍需民需問わず、

自給自足がまるで出来ていない日本が戦争なんてモンを仕掛けた日には、

あっという間に干上がって真っ先に白旗を挙げる目に遭うのは確定なんですが( ̄▽ ̄;)

そういった勇ましいのは口だけにしておきましょう。

何処のどの国とは敢えて申しませんが、

最大の貿易相手国に戦争を吹っ掛けて国中が灰燼に帰した上に、

核兵器の洗礼を2回も受けて敗けた間抜けとしか言いようがない

国がありましたよね?

歴史に学びましょう。歴史に。

数字は忖度したり都合よく嘘をついてはくれんのですよ・・・