多々買いは、もうムリだ。

もうこれ以上はフィギュア・プラモの置き場所が無いので、

多々買い続ける事は出来ません。

むしろよく持った方だと思いますね。

卒業前に何か良さげなモノは売っていないか?

日本橋ジョーシン・スーパーキッズランドに

バイクを走らせて行って店内を物色していたら、

丁度HGUCのドム/リック・ドムの再販版が売りに出されていたので購入。

これが私のバンダイナムコ製品最後の品になります。

水星の魔女?かわいそうに、幻覚でも見たんですかね?

あとは11月に着弾予定のコトブキヤ

メガミデバイス・朱羅・弓兵(蒼衣)が我が家に到着すれば

何の未練もなくヲタ向けブツの購入から卒業出来るってモンですね。

メガミデバイス用のトップスとボトムスは既に調達済みなので、

組み立てる時にはソイツを使う事にします。

これで多々買いの日々からは解放される・・・

あとは積みプラと積みゲーを淡々と崩していくだけ。

簡単なお仕事ですな。