こればかりはご勘弁を、としか言いようがないですな。

多々買いから距離を置くと宣言しましたが、

それは今年限りという期限を決めただけの事です。

たまーに物欲に負けてしまって、

アクションフィギュアを買ったりしてしまいます( ̄▽ ̄;)

まぁこればかりは生来の性分って奴なので仕方がないと割り切っています。

そんなこんなで今日買ったのは、某家電量販店(エディ〇ン)で

赤札処分で廉くなっていたS.H.Fuguartsのサイレンススズカでした。

ウマ娘のフィギュアはこれが最初で最後になるとは思いますが、

名前の元となった競走馬の哀しいエピソードを見て購入を決意しました。

競走馬界隈は近親交配のし過ぎで、何かが確実におかしくなっているんじゃないか?

といった思いを抱いているので、競馬関係はまーったく手を出していませんね。

そもそもギャンブル自体が好きになれない(人生はギャンブルが持論です)ので、

ギャンブル界隈にはハッキリ言って無関心です。

積極的になれませんね、全く。