今のままでも一向に構わないんですけどねぇ。

Playstation5が家電量販店の店頭で普通に買えるようになって

少々時が経ちました。

じゃあ買うのか?と問われたら答えはノー。

そもそも4K画質でさえ過剰スペックと言えると思いますし。

4K2Kはハイビジョンと較べて高精細ではありますが、

重箱の隅を楊枝でほじくるようなマネをするか

分かる人間に指摘されない限りは違いが素人目には分からないという辺り

この問題は根が深いなと思っています。

正直言ってPlaystation5にそこまで魅力を感じていないんですよねぇ。

4KUHDBDが再生できるのはいいとして、

それ以外はPS4Proの延長線上での性能アップでしかないですし。

バーチャロンスターピースの為だけに

クラウドファンディングツインスティックを手に入れ、

PS4Proと4KTVまで揃えた好事家の私でさえ購入を躊躇するんですから

正直言ってそこまでPlaystation5は魅力的じゃないよねーと思っています。