最近、腐敗臭が酷いですからねぇ。としか。

news.yahoo.co.jp

最近の自民党は腐敗臭が酷いですからねぇ。

裏金問題にケリなんて全くついていませんし、

ここまで腐敗が酷いと有権者の信頼なんて得られるわけがありませんよ。

そりゃ保守王国だろうが敗けますわ、としか形容のしようがないですね。

あと自民補完勢力である維新の会が敗けたのもむべなるかな、

といった印象を受けます。

今はインターネットで瞬時に政治家の悪行や不祥事が共有される時代です。

少々の不祥事はご愛嬌、といった感じで許しが成される事はまずありません。

と言うよりも、この30年間もの間国民生活を何ひとつ向上させられなかった

実績の全くない与党サイドが支持される理由が私には何一つ分かりません(# ゚Д゚)

政権交代以外に選択肢なしでしょ。と私は考えています。