捨ててかからねばなるまい、と思うんですよね。

転職活動を成功裏に終えて就業し、社会生活を再スタートさせたわけですが。

目指すはその道のプロフェッショナル。

取り敢えず目標は見付かってはいるのですが、

これに辿り着くのはなかなか難しいんですよね。

目標の達成の為には大事な何かを捨ててかからないといけないな、と感じています。

取り敢えず、週末恒例になったバーチャロンフォースのオンライン対戦は

捨ててかかった方が良さそうだな・・・と私は感じています。

大事な何かを捨てなければ目標を達成できないのなら、喜んで捨てよう。

そうしないと、大成する事は難しいのでしょう。

目指すはその道のプロフェッショナル。

その為に大事な何かを捨てなければならないのなら、喜んで捨てる決意です。