流石に疲れますねぇ、としか。

新しい仕事場で仕事に就いて約一週間近くが経過しますが、

自分の運動不足と言うか体力不足を実感せざるを得ませんね。

肉体労働系のお仕事と言うか、

身体の鍛錬にとんと疎い生活をしてきたので余計にそう思います(-_-;)

まぁ慣れの問題はあると思うので、

身体が仕事に慣れてくるようになるまで我慢の生活が続きそうですね。

・・・先日は握力が限界を迎えたので仕事の途中で

先輩の社員さんに交替してもらったのは親と姉には秘密にしておきます。

流石に無理が押せるほど若くもないので、

こればかりは仕方のない事かな?と思っていたりもしますが・・・

ウーン、思っていたよりもキツい仕事ですし、

3ヶ月の試用期間を乗り越えられなくても別に構わないかな?

なんて頭の隅っこで考えていたりもしますが、

おくびにも出しませんので悪しからず。