最近のiPhoneについての感想ですが。

デビュー当時は革新的だったiPhoneですが、

最近はどうもiPhoneのウリである革新性を失っている印象を受けざるを得ません。

・・・と私はつとに感じています。

カメラの画質なんてどうでもいいんです。

もっと革新的な技術などを織り込んだスマートフォンでないと、

アンドロイドの安価さと比肩するように上がってきた高性能っぷりには敵わない。

実際問題、日本市場以外ではiPhoneよりアンドロイドの方が売れていますしねぇ。

Applewatchとの連携は素晴らしいとは思いますが、

アンドロイドでも出来ると言えば出来ますし。

イマイチ買う気になれないんですよねぇ>iPhone