ホントに大丈夫かな?と。

現在、東京マルイ製の電動ガンを2挺所有していますが、

発射サイクルを高める為にリポバッテリーを導入するか?と

問われたら、答えはノーです。

壊れたら困りますし、修理に出してリポバッテリー使用時の特徴とかが

内部に残っていたら修理そのものを拒否される可能性もゼロじゃありませんし。

そもそも、純正以外のバッテリーを使うのだからリスクはありますよね。

という話でして。

そんなに発射サイクルを重視するなら、M4パトリオットHCを買いますって。

今はただ、生活必需品以外は極力買わない方向で暮らしていこうと

方針を決めたので、それに従うのみですね。

バッテリーを使い回せて、ピカティニーレールにダットサイト着けて、

ゼロイン調整もしなくてオッケー風味、

というのは流石は東京マルイといった感じで2挺共に気に入っています。